新田原基地 |
過去にアップしたデイリーです。NO.19 |
8月1日から10日まで
301SQー384号機 その2 1994年ー95年戦競塗装 新田原基地 20020801アップ→こちらをどうぞ。> |
貴重になったF1 2002.7 新田原基地 20020802アップ→こちらをどうぞ。> |
23SQのF15 2002.7 新田原基地 20020803アップ→こちらをどうぞ。> |
シャークF4 417号機 2002.6 新田原基地。 20020804アップ→こちらをどうぞ。> |
F1のドラッグシュート RW28エンド 2002.7 新田原基地。 20020805アップ→こちらをどうぞ |
AGR 梅雨 RW28エンド 2002.6 新田原基地。 20020806アップ→こちらをどうぞ |
お見事! フックランディング 2002.6 新田原基地。 20020807アップ→こちらをどうぞ |
F4シャーク 404号機 2002.7 新田原基地。 20020808アップ→こちらをどうぞ |
T4 666号機 2002.6 新田原基地。 20020809アップ→こちらをどうぞ |
U125 009号機 2002.6 新田原基地。 20020810アップ→こちらをどうぞ |
8月11日から20日まで
AGR 初夏 2002.5−7 新田原基地。 20020811アップ→こちらをどうぞ。> |
23SQで活躍中 075機 2002.7 新田原基地。 20020812アップ→こちらをどうぞ。> |
ミグ塗装機 428号機 1985−86 新田原基地。 20020813アップ→こちらをどうぞ。> |
タンク無し202SQーF15 1984.5−1985.6 新田原基地。 20020814アップ→こちらをどうぞ。> |
F4 406号機の変遷 新田原基地にて。 20020815アップ→こちらをどうぞ。> |
積乱雲 F4の離陸 新田原基地にて。 20020816アップ→こちらをどうぞ。> |
201SQのT4 新田原基地にて。 20020817アップ→こちらをどうぞ。> |
F4 402号機 フェイカー塗装機 新田原基地にて。 20020818アップ→こちらをどうぞ。> |
F104 のデモ 新田原基地にて。 20020819アップ→こちらをどうぞ。> |
T2AGR編 その2 1984年塗装 新田原基地 20020820アップ→こちらをどうぞ。> |
8月21日から31日まで
今日は番外編です。
|
301SQ シャーク
その2 1990年 371号機塗装 1990年9月ー11月 新田原基地にて。 20020822アップ→こちらをどうぞ。> |
301SQ シャーク
1989年ー1990年 415号機塗装 20020823アップ→こちらをどうぞ。> |
301SQ
1993年ー1999年 415号機 20020824アップ→こちらをどうぞ。> |
301SQ シャーク
その2 1990年塗装 1990年9月ー11月 新田原基地にて。 20020825アップ→こちらをどうぞ。> |
F15 23SQ ノータン
|
F1の離陸
|
301SQ 2002年シャーク
2002年7〜8月 新田原基地にて。 20020828アップ→こちらをどうぞ。> |
2002年 夏雲
2002年8月 新田原基地にて。 20020829アップ→こちらをどうぞ。> |
2002年 夏 逃げ水
2002年8月 新田原基地にて。 20020830アップ→こちらをどうぞ。> |
F1との訓練
2002年8月 新田原基地にて。 20020831アップ→こちらをどうぞ。> |
(カウンター設置
2001.9.7)
まさ のプロフィールは→こちらです。 |
このホームページに関するご意見は 「まさ」までどうぞ |
このページ並びにこのページに掲載している画像の著作権は、「まさ」が有しています。無断での複製、転載等著作権を侵害する行為は固くお断りします。 |